人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It becomes a melody♪

melody1225.exblog.jp
ブログトップ

おはな。

朝晩はだいぶ冷え込んできて、風邪ひきそうになりますね。

これからだんだん寒くなって、
気温の変化があるだろうから体調崩さないようにしないとな(。・∀・)ノ゙












そして、仕事の休憩中に撮った一枚。






おはな。_b0303725_19421440.jpg












会社が実家なので、鉢植えの花は私が手入れしてます。

母が車椅子生活なので、なかなか手入れしに外に行けないので。

でも、土いじりをしていると心が落ち着きます。
色とりどりの花をみてると
シアワセな気持ちになります(^ ^)
by soredeii12 | 2013-09-24 19:48 | つぶやき

気まぐれブログへようこそ!何気無い日常。編み物やピアノ。おもうがままに書いてます。コメント残してくれたら嬉しいです!


by melody